毎日新しいサイトが出現しているので、既存のカジノはどのように位置を保持し、新しいものはロイヤルベガスやカジ旅のような確立された巨人と競争しますか?これを行う最良の方法は、カジノのマーケティング動向を調べることです。
カジノマーケティングのトップトレンドはこちら
新しいタイプのボーナス–オンラインカジノボーナスは丘と同じくらい古いものですが、2017年には革新的なカジノが生まれ変わりました。
事実上すべてのカジノが標準のウェルカムデポジットマッチとおそらくいくつかの無料スピンを提供しているため、カジノは自分自身を区別し、群衆から目立つ方法を見つける必要がありました。
今年発見した最新かつ最も斬新なアプローチの1つは、真新しいオンラインカジノであるレオベガスのアプローチです。彼らは、賭け条件なしで、生涯忠実なプレーに基づくボーナスを提供しました。
これはおそらく追いつかれるでしょうし、来年はより多くのカジノがそのようなボーナスを提供するでしょう。レオベガスは、賭け金要件を廃止することでかなりの数の波を作りました。
バーチャルリアリティ–これは、火花からゆっくりと燃える火への移行を行うことに関するものですが、今後数年のうちにオンラインカジノシーンを巻き込むと予想されます。
今や、ほとんどのオンラインカジノがVRが業界のすべてを永遠に変えるという現実を受け入れた年のようです。
Slots Millionのようなサイトは、プレイヤーに仮想スロットカジノを歩き回ってVRヘッドセットでゲームをプレイする機会を提供します。
それはすべてかなり初歩的であり、まだやるべきことがたくさんありますが、VRを開発する努力はマーケティングの観点から大きな成果を上げています。
ベラジョンカジノは、他の企業よりも先を行くことで大きな名声を確立しており、多くの企業がすぐに広告を適応させてすぐに登場することに気付きました。
より多くのカジノがVRの時流に飛び乗ると、プレイヤーは「大したことはないが、ほとんどが今それを提供している」と認識するにつれて、マーケティング力はいくぶん低下します。しかし、今のところ、それを提供しているカジノはまだ比較的少数です。
モバイルアプリ–モバイルカジノはしばらく前から存在していましたが、2016年にはモバイルプレーヤーが初めてデスクトッププレーヤーを上回りました。
当然、これによりオンラインカジノのマーケティングチームが注意を払うようになり、モバイルゲームにとって大きな年となりました。
モバイルカジノアプリをユーザーフレンドリーで、機能が豊富で、軽量でコンパクトにすることは、2017年に大きなトレンドになりました。これは、モバイル業界の成長とともに成長し続けると予想されます。
マーケティングの観点から、モバイルアプリの可用性を強調するための大々的な推進がありました。最もスマートなカジノは、プレイヤーが必ずしもそれらをダウンロードすることを好まず、フラッシュサイトで直接プレイする機会も提供することを理解しています。
ベラジョンカジノは今でも世界最高のモバイルカジノであることを誇りに思っています。あなた自身で判断するためにそれをあなたに任せます。
アフィリエイトマーケティング–これは、オンラインカジノのマーケティングのまったく新しい方法ではありませんが、自宅からインターネットでお金を稼ぐことに関与する機会に切り替える人が増えるにつれて、アフィリエイトマーケティングはカジノマーケティングで重要な役割を果たし続けました。
アフィリエイトはパイの大部分を持ち帰ることができ、最高のカジノアフィリエイトプログラムは利益の45%を提供します。
立ち止まって考えてみると、実際には金銭的なリスクなしで自分のカジノを所有しているようなものです。アフィリエイトは年間数百万ドルの利益を得ることができるため、この試行されたテスト済みの方法が引き続き役割を果たしていることに驚くことはありません。
新しいアフィリエイトが足場を取得することがますます困難になっていますが、アフィリエイトマーケティングはいつでもどこにも行かないと確信しています。
毎年世界中でオンラインでカジノゲームに40,000,000,000ドルが費やされており、パイのマーケティング活動を手伝ってくれる起業家の無限の供給が常にあります。
ソーシャルメディア–すでに気付いているかもしれませんが、誰もが検索を停止し、90%の人が一度に数分以上電話から離れることはほとんどありません。
その場合、オンラインカジノ市場がTwitterやFacebookなどのソーシャルメディアプラットフォームで記録的な金額のマーケティングを行っていることは驚くに値しません。
たとえば、Facebookでは、1か月あたり最低10,000ドルの出費がなければカジノの広告掲載は許可されません。これは、小柄な人がソーシャルメディアシーンで足場を得ることが難しいことを意味し、アフィリエイトを実質的に完全に排除し、最大のカジノへの直接リンクをソーシャルメディア上の唯一の広告にします。
その結果、ソーシャルメディア市場は、ソーシャルメディアの注目を集める独創的な方法を考案する必要がありました。陽気なミームから広告ストーリーまで、ソーシャルメディアでのカジノのマーケティング方法は天才的であり、多くの人が投売りされているとは思わないでしょう。
世界最大のソーシャルメディアプラットフォームであるFacebookは、